2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近のエンチャントと事件と 

ギルマスがアヴェES出たから貼って、と委託してくれました。
阿部さん3回目
確率10%。さすがに今回は甘くなかった。
基礎ライトメルカを豪快に2着壊して、さらにライトメルカを9着ぶっ壊し、12回目でようやく貼り付け成功。挑戦可能回数が13回までなので本当にギリギリでした。10%というのは本当に恐ろしいものなんだなぁ…成功してよかった。

また別の日に、こちらは耐久8の原理鎧を燃やして出たESの貼り付け。
原理貼り
すでにSSの時点でESの耐久が/ ,' 3 `ヽーっ
成功率34%なのに5回失敗して6回目で成功。そのあとの盗賊貼り付けで失敗しなかっただけよかった…かな。自分の原理鎧作る時はもっと壊してしまいそうで怖い。

近頃委託の調子がよろしくないような気がする。



自分の装備も少しずつ揃えようとやってます。

以前から木針ウッドプレートキャノンを作りたいと思っていて、下地の銀キツネまでつけたものを2つ用意してありました。アレクシーナ箱からESが出るようになって一気に値段が下がったので、まだ箱をあける人が多い今のうちに、と思って露店で見かけた安めだと思われるESを購入、ものすごくドキドキしながら貼り付け。51%だったけど一回で成功!やろうと思った日がエンチャ日!でもやっぱりランク8コワイコワイ。
接尾は木曜日に盗賊を貼り付けて、木針盗賊ウッドプレートキャノンが出来上がりました!
木針盗賊キャノン
盗賊抽出が3つも灰になったことはこの際気にしないことにしよう。盗賊抽出の連敗記録が6に伸びたことも忘れよう。ずっと欲しかったので完成して嬉しいです(ノ∀`)

それから、こつこつ露店で購入して集めていたドロップブロソにトゲをつけようと挑戦。スタンプ抽出は順調、1級が3本スタンプ成功したまではよかったのですが、その後8回連続でスタンプ失敗というトンデモなことで2級と3級が全滅しました。木曜日だから成功率36%なのにこれはひどい。
日を改めてトゲ挑戦しようかとも思ったのですが、安いESがあったらやろう、と自分の中で条件をつけて1chでES探し。運良く(?)安いESを見つけてしまったので貼り付け。2本失敗して、最後の1級ブロソに貼り付け成功!
1級トゲブロソ
綱渡りにもほどがあるよね。あとは接頭にリザードをつけたら出来上がりです。改造式を考え中。高いクリ率を活かすためにクリ特化の230式がいいかな~


11月9日追記
完成してからしばらくして、露店を見てまわっていたところでルエリサーバーがダウン。購入ボタンを押しても『購入に失敗しました』の表示が出るようになったのでこれはやばいかなと思い、キャラセレに戻ってみたら案の定ログインchの選択がぶっ飛んでました。5日にも同じことがあったばかりなので、下手にいじらずそのままログアウト。
もしかしたらアイテムロストしているかも知れないという恐怖を覚えつつ、長いメンテナンスの終了後にINして確認したところ、この日エンチャしたものはそのまま、落ちたときの装備もそのまま、購入失敗の表示が出るまでの間に購入していたものもインベントリに残っていて、見た目に被害はありませんでした。所持金は落ちるときにいくら持っていたか忘れたので考えないことにします。

5日と8日のルエリ巻き戻りの両方に遭遇しましたが、私は運良く被害がなくて済みました。
知人は私がエンチャさせてもらったトゲ武器が消えたそうです。・゚・(ノД`)・゚・。
補償が期待できないのならせめて、二度と同じことがないよう再発防止に全力を挙げてほしいです。



メンテ長かったからもう大丈夫って思いたいよね…
[ 2007/11/09 01:19 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/187-440eb57c


