2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アイテムロスト 

連日のルエリサーバーの障害によりアイテムをいくつかなくしました。
戦う料理猫
ちょうど料理をしているときに障害が発生して、このおたまと鍋が消えました。鍋は普通のなのでまた買えばいいかな~と思えるのですが、おたまはお気に入りの色だっただけにちょっとした寂しさが。いま、同じ赤ピンクのおたまを探しています。そして、鍋は赤ピンク色の素敵なのを新しくもらったので、大事に使おうと思ってます。
冬プレ
その次に起こった障害によりこの冬プレ服と靴をロスト。ネコミミは残っていました。
ログインしたら別の服を着ていて、インベに冬プレがなかった_| ̄|○
頻繁に着る服ではなかったのですが、寒くなってきたし着ようかなとペットにずっと入れてあったのを引っ張り出してみたら、いいタイミングで障害発生という。今年の冬プレミアムはサンタ服っぽいから、これはもう手に入らないのかなぁ…



正直スキルトレが巻き戻ってもいいからアイテムロストだけはやめてほしかった…
調合あとすこし
というわけで調合あと少しです。残りは手元にある毒草でどうにか抜けられそうです。
ソロで終わらせられそうな気がしなくもないけれど、また毒薬PTに参加させてもらおう。

調合終わったら次は裁縫を上げようかな、と考えています。まずは材料集めでダンジョン回らないとなぁ。釣りにも行ったほうがいいのかな?



エンチャトレなにそれおいしいの?/ ,' 3 `ヽーっ
[ 2007/11/15 20:46 ] マビ日記 | TB(0) | CM(4)

書き込みテストだお。 (*‘▽’)
昨日はエンチャントありがとう>w<

ちらちら
またくるね

|ミ ササッ

[ 2007/11/20 14:06 ] [ 編集 ]

>>ゆみさん

コメントありがとう!
でも恥ずかしいから時々見るぐらいにしてね!

エンチャする時はいつでも使ってください>w<
[ 2007/11/20 14:09 ] [ 編集 ]

あのー、リンク追加させてもらっていいかな?_?
というか、勝手にしちゃう>w<
[ 2007/12/04 05:55 ] [ 編集 ]

リンクフリーだよだよ>w<ありがと!
[ 2007/12/05 15:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/188-57e69b30


