2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

調合が1になりました 

毒薬PTに参加して93%でサクサク作成。残り49個成功を一気に埋めて、ついに
調合1
調合が1になりました~!マスタータイトルがわかったみたいですがトレはしません。今までハーブくれた方、毒薬PTのみなさん、お世話になりました。ありがとうございました!

あと月曜日らしく裁縫でブロードフェザーハットを作って、裁縫トレでテラダイアモンドシェイプレザーブーツを作ってみました。ブロフェは2つ作成してひとつが仕上げ込み5工程、もうひとつは6工程で完成。月曜日だったけれど銘は入らず、残念。でも銘入りって使いにくいよね。
テラ靴は21工程で丈夫な糸の在庫が尽きたのでそこまで。大成功が8回、大失敗が1回で…微妙?あと5回大成功が出てくれればランク6になれますが、材料がとんでもないですね。糸拾いにいかないとな/ ,' 3 `ヽーっ


先日ギルドを移りました。
今お世話になっているギルドは出来立てなのですが、みんなメインキャラで加入しているので、ギルドで狩りに行くことが多いです。この日は調合のあとに光るストーンインプの石像ダンジョンへ。マゾいマゾいと聞いていましたが、人数も多かったし何よりみんな強いので道中特に崩れることもなくボスへ。
…もちろん私はナオ使いましたけどね?
光るインプ像D
ボスから3P出たヽ(゚∀゚)ノ
売り上げはギルド資金に。みんなでGPためてギルドストーンを大きくするのが目標です。あのお金とGPの無駄遣いな感じがいいですよね。



目指せペッカギルド
[ 2007/11/20 19:16 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/189-b6ccf68e


