2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

失敗ばかり 

転生してスキルも少し上げたので更新しようと画像を編集したりしていた、のに。書いては消し書いては消しで結局更新していませんでした。

ここ一週間ほどは諸々の事情により、知り合いから元気ないねと言われている状態です。すぐわかっちゃうらしい(´∀`)

主にエンチャントの失敗とか、色々。
譲ってもらったり買ったりして集めた1級と2級のブロソにトゲをつけようと木曜日に挑戦してみたのです。が。1級4本2級1本のスタンプブロソ5本が見事全滅/ ,' 3 `ヽーっ
期待値でいえば9本あれば1本できるぐらいの確率らしい?ですが…36%は3回やれば1回成功する確率というわけではないので…運が悪かったとしか。
ギルメンに委託されたトゲをひたすら失敗しまくっていて、結局つかなかったのでそのトゲESをもらって挑戦した末の結果だったのですが、ESが死ぬ寸前の状態にまでなるという恐ろしい事態。これ何の呪い?
その後1chでトゲES買い取りだしてる方がいたので、そのES使ってもらって委託受けたら一発成功とか。いや成功したのは嬉しいんだけど…なんかこうモヤっと_| ̄|○

今回は全滅してしまいましたが、トゲ武器は自力で作りたいのでまた集めて頑張ります…

しかしエンチャ委託を失敗すると私も悲しいけれど、頼んだ本人のほうが悲しいはずなのでなんと言っていいかわからなくて困る(´・ω・`)


別の日に、原理ファルコンのままだった鎧に暗黒を貼ろうと、安めに売られていたESを買い取って挑戦。
大失敗→大失敗→成功でついた数値が8っていう…
原理暗黒8
耐久-16(貼る前は30でした)はまだ許容範囲内だけど最大+8はちょっと切ない。
まぁ、元からファルコンまでついていたので、原理ファルコンよりはよっぽど上等な鎧になったんですけどね。エンチャランクが2になったら作り直しかなぁ。
こうやって見ると私の暗黒鎧はよっぽど運がよかったんだなと思えます。

あと4級のリボクロスにリザードを貼ろうとして大失敗で耐久-6したり、ひたすら失敗続きでいいところがありません。

いまは大事なものにエンチャする勇気が出ないので木曜日まで保留。


あとは脈絡なく着せ替えの画像でも貼っておきますね。気分転換に。
テラゴシックフルドレス
ギルメンが箱から出したテラゴシックフルドレスを試着させてもらった時のもの。デフォルトの色のままでしかも夜なので色があれですが。ついでに一瞬試着しただけだったのでほかの装備が合ってませんが。
個人的にはエレガントゴシックドレスのショートのほうが好きなんですが、これも結構可愛いね、と思いました。着られるなら着たいよね。
しかしこの服は売り飛ばされてしまったらしい。
メイド衣装ショート
それからこちらはメイド衣装のショート。箱運がいい人は羨ましい。つい先日むしゃくしゃしてキャラカード分のお金で箱を買ったがハズレしか出なかった私とは大違いだ(*´∀`)…もう買わないよ。
こちらのメイド衣装は染色済みでこのカラーリングだったのですが、似合いすぎてこのままもらおうかと思ったほどでした(*゚ω。*)お金ないから返したけどね!ついでに私がほしいのはロングのほうだし!まぁロングは背が低いと微妙だろうけど。
メイド衣装のどこがいいのかわからないと言う人もいますが、それでもやっぱり私はメイド衣装は可愛いと思います。高価すぎて手が出ませんけど!
ちなみにこのメイド衣装も売り飛ばされたようです。それでエレガントゴシックショートを買うつもりだとか。私もエレガントゴシックなら買えなくもなさそうなので考え中…と言いつつきっと買わないんですが。



可愛い服よりも狩り用装備を揃えるのに必死('(‘ω‘*∩ `ヽーっ
[ 2007/12/11 18:37 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/190-0d1f3874


