2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

転生で容姿変更とか 

3回目?の容姿変更。どうにも自分の中で容姿は完結しているので変更すること自体稀なのですが。
容姿変更三回目也
目の形は変えないで、帽子をかぶってもおかしくない髪型で!という注文で考えてもらいました。ギルメンには婆さんになったと言われましたウフフ(´∀`)

転生したらスキル上げでしょーということで、ファイナルヒットを8に。
ファイナルヒット8
このスキルAP使いすぎですって、ねぇ…
他に上げたいスキルがあるので、今回はここまでかな。トレは大理石が借りられそうなのでそんなに心配することはなさそうです。多分。

あと新スキルの鉱物採取を気が向いた時にシャカシャカやってます。やっぱりAPに余裕がないので今はここまでですが/ ,' 3 `ヽーっ
鉱物採取C
ちまちま拾うのが楽しくて仕方ない。2個採取できるようになるランク9まで上げたいけれど、次の転生までお預けかな。



サンライトがなくてエンチャトレが進まないという罠
[ 2007/12/20 20:13 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/193-12e394a7


