2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エンチャントランク2に 

私にとってエンチャトレとはテントに引きこもって焼き貼りを繰り返すことです。

と、まぁ、一週間に一回してるかしてないかぐらいの怠けっぷりでだらだらとやってきたエンチャ3のトレですが、ようやっと終了の日が。
エンチャント3トレおわり
今回はこのためにちゃんとAPを残しておいたので、トレ終了後即ランクUP~
エンチャント2
2ヶ月ぐらいかかった、かな?一回のエンチャトレで毎回5%ぐらいずつ…あれ、計算が合わない。まぁ細かいことを気にしたら負けですよね。
さらにだらだら度を増しつつこのままランク1を目指そうかと思います。せめて週に一回はトレをするように…出来たらいいなぁ。
一度引きこもるとch移動もできないし、ずっと一人で焼き貼りなので誰とも遊べないし、寂しいよ寂しいよ(つд⊂)というのがあってなかなかできなかったり。戦闘スキルを上げているとどうしても戦闘に偏ってしまうし。

祝福POTとサンライトを集めつつ、また同じようにちまちまやっていこう。


抽出品やページ、ハーブを下さる方、皆様のおかげでトレができます。
毎度毎度本当にありがとうございます。・゚・(ノД`)・゚・。



ランク3は大成功が大きかったんだよなぁ
[ 2007/12/23 20:21 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/195-578ddb41


