2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

取って溶かして叩く 

結局鉱物採取はここまで上げてしまいました。
鉱物採取9
ランク9までに使ったAPがあればファイナルヒットをもうひとつぐらい上げられたんじゃないか、と…でも2個取れるのが楽しいのでこれはこれでアリかな!

採取した欠片を使って製錬して、インゴットがちょっと増えてきたので久しぶりに金槌を持ってプレートガントレットをカンカンしてみました。いったい何ヶ月ぶりだろうか。
最近シャカシャカしまくっている旦那様から、気の早いお年玉でインゴを大量にもらうことができたので、思ったよりも多く叩けて一気にトレが進みました(*´Д`)ありがとう!
鍛冶Cトレ状況
10数工程分ぐらい以前に叩いていた(ような気がする)ので、今回どれだけ進んだのかはっきりはわからないのですが。全部で86工程のうち大成功が41回。メイキングマスタリと月曜日効果なのか失敗が少ないですね。この先は大成功をプレガンで埋めたらアリッシュアシュビンガントレットで成功と仕上げ埋めかな。全部埋める前にランク上がりそうですね。

あとは裁縫もちょっとだけ進行。
裁縫6トレ進行状況
残りはバイトとかバンダナとかポポスカとかで大失敗を埋める、気の長い作業を残すのみ、です。きっと途中で投げ出して、大成功をもう少し稼いで抜けようとか言い出すに違いないです。



鉱物採取を6まで上げてしまいそうな勢い…
[ 2008/01/01 22:59 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/197-d1dfd318


