2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

APが慢性的に足りない 

土曜日に23回目の転生をしました。もう23回か、すごいな。
気がつけば累積も4桁いってましたがSS撮り損ねてそのままでした。1000ぴったりのSS残したかったなぁ。

今回も容姿変更してこんな具合に。
容姿変更四回目?
やっぱりロングが好きです。頭装備合わせやすいので。やっとヘッドドレスつけられるよ!
今回は目の色がアンバーでちょっときつかったかなと思っていますが、全体的に好みな感じにまとまりました。なので次回は容姿変更どうしようか悩むところです。福袋でプレミアムカードは購入済みなんですけどね。目の色だけ変更してみようかな?
そうそう、3つ買った福袋のペットカードはショートヘア*2・ダルメシアンでどう見ても負け組でした。金額的にギルド内で一番の負けだったかもしれない。・゚・(ノД`)・゚・。


転生してレベル上げをして、アイオブオーダーをランク2に。
EoO2
これは次の転生で1にできるかな。
あとはファイナルヒットをランク6に。
ファイナルヒット6
害と困難と深海つけてマス通常でトレ埋めました。次のランクにするのにAP40だそうで、もう今回の転生では上がりません。
次あたりから、楽にトレを進めたかったら大理石を借りないといけなくなってしまいそうです。



エンチャトレ全くやってないや…
[ 2008/01/07 23:13 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/198-831ed31e


