2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

木曜日はエンチャントの日! 

日付けが変わったところで恒例のトゲ貼りからスタート。自分のではなくて委託ですが。
B+の鍛冶ブロードソードを通算30本近く使ってトゲがついたのが1本だけ、とか…どれだけ相性悪いのかと。
相性だなんてオカルトめいたものを信じたくはないのですが、ブロソはだめかも知れないと思ってしまいます。消え去ったブロソ達に合掌。自分のも含めて_| ̄|○

しかし人のを失敗するとかける言葉が見つからないな、本当に。上手くいっても私の手柄ではないし、失敗したからといって私の責任ということもないのですが。でも自分じゃなかったら、と思うこともある。
自分でやっているとどれだけ失敗しても気にならないんですけどね。たとえば36%の確率を10回連続で引けないということだってある、って、わかってますからね。




夜は音楽家の貼り付けから。自分で出して貼り付けておいたものと、知り合いから買い取ったESで作ったものとで退屈靴を二つ用意して挑戦。
音楽家ESだよ
音楽家ESは旦那様がボスラッシュで取ってきたものを譲ってもらいました。ありがとう!
ランク8のエンチャントもなかなか怖いものがあります。一つ目は失敗して耐久が6減ったので見なかったことにして、二つ目の靴に貼り付けて見事成功!接尾に盗賊を貼り付けて、そちらも成功してくれたので晴れて完成!!
音楽家盗賊靴完成!
普段使っている靴と同じ色のらふティオズグリーブで作りました。どうせクリ特化装備のときはローブを着るので何でもいいといえばいいんですけど、やっぱり好きな装備で作らないとね、ということで。

続いて落ち着いたESを鍋に貼り付けて、深海の下地をひとつ作成。下地いくつか用意できたらまた挑戦しようかと思っていますが、ゴーレムが高騰しているので、なかなか時間がかかりそうです。落ち着いたのESを得るためのコレ本にも入れないといけないし、一気に需要が増えましたよね。


その後はトゲグラを作る作業に。これも自分のではなくて委託ですが。グラはまだ、ブロソよりは相性悪くないかなぁ、と。悪くないだけで良くもないんですが…。
スタンプ状態のグラを3本作ったところでトゲESを探したのですが、メンテ後の夜だったのでキア上級を2周しても露店を見て回っても手に入らなくて諦めかけました。最後の望みをかけて1chで買取を出したら売ってくださった方がいたので、貼り付け。
一つ目で貼り付け成功してトゲグラが出来ました!よかった。・゚・(ノД`)・゚・。
接頭はウルフハンターを貼り付けて6がついたので文句なしというところ。
残ったスタンプグラはトゲESが手に入り次第壊す予定だそうです。もう1本成功したらいいんだけどな。

この日最後のエンチャントは、ギルメンが「暗黒ES500k売りがあるよ」と教えてくれたので、原理ファルコン鎧に貼り付けを。
大失敗大失敗大失敗で4回目の貼り付けでやっと成功。耐久は34あったものが17に。これはまだ十分実用可能な耐久なので特に問題なしで。そして肝心なのは暗黒の数値なのですが
原理暗黒15鎧!
15ついた
これでクリティカルヒットマスタータイトル使用時の装備が出来上がりました。作りたかったものが出来て、本当に嬉しいです。


あと、オマケ。
2回目のサンドワームフィニッシュ
9割ぐらいソロで削って倒しました。最後は片割れを倒し終わった人が参戦してくれたので、完全にソロというわけではないですが、なんとか。ソロでもけっこういけるものらしい。途中ミスって殴られたおかげでポーション中毒になってますが(*゚ω。*)



エンチャント上げてよかったなって思う。
[ 2008/01/18 19:21 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/202-e36ebcc5


