2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

月曜日は生産の日 

と、いうことでまずは月曜日のために急いで裁縫を5に。
裁縫5
メイキングマスタリを下げないで大失敗オンラインは無謀であるというのがよくわかりました…。全然大失敗が出ないので、最後は無理やりシーフスーツを作って大成功で埋め。

で、月曜日に何を作ったのかというと。
お揃い~
エルフ専用の軽鎧であるステッチロングローブアーマーです。型紙だとスティッチなんですが完成したものはステッチって名前なんだよね。裁縫PTに参加して、20%の進行率で1着目を5工程で、2着目を4工程で仕上げ手前まで。その後しばらくポポスカで仕上げの練習をしていたのですが、結局本番の仕上げで1着キャンセルミスをして、1-4と2-4がひとつづつ出来上がるという結果でした。2-4のほうをプレゼントして、1-4は自分で使うことに。色は染めてもらいました。
この装備は人間でも装備できたらいいのにと思うぐらい好みなので、作れてよかったとは思っています。仕上げミスったのがとてもとても心残りですが。銘入りは正直微妙なので入らなくてむしろよかったんですが、月曜日に仕上げたのに保護2も外したのにはしばらくションボリ状態でした(´・ω・`)

裁縫4になれば、また仕上げの精度が変わりそうなので、当面の目標は裁縫をランク4にするところに設定しようかなと思います。4にすれば帽子に耐久+1がつくし。
しかし万年貧乏なのにこんなお金かかるところまで手を出してよかったのだろうか。簡単に破産できそうな気がする。



メイキング下げたくないでござる=浪費オンライン_| ̄|○
[ 2008/01/21 23:06 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/203-3cbf5406


