2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これ強烈じゃない? 

特にイベント事というわけではないのですが、旦那様がベッキーウィッチドレスをプレゼントしてくれました!
ベッキーウィッチドレス
見よ、この見事な谷間!デコルテが素晴らしいですね!実は背中も大きく開いていて、上半身の露出はそこそこ高かったり。髪型がロングだと通常見ることが出来ないのが残念ですが。
この谷間のためにプレゼントしてくれた、らしい。欲しかったのでとても嬉しいんですよ!ありがとうございます!

あ、転生して髪の色と目の色を変えました。この先しばらくはこの容姿でいく予定です。今回は剣士ショートを着るのが目的の転生だったので、13歳で転生して16歳までなのですが、ベッキーは年齢が高いほうが似合うと思っているのでちょうどよかったかな、と。また次回は年齢を戻す予定ですけどね。せっかく作ったクリ装備を活かせないし/ ,' 3 `ヽーっ



上からの視点でご鑑賞ください
[ 2008/01/30 23:49 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/205-ba70d530


