2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バレンタインイベント! 

今年はチョコレート爆撃をするイベントではないらしい。

まずログインするとクリステルからの呼び出し。種族性別問わずクエストは来るようで。男性キャラで進めても意味がないんじゃないのこれ。

チョコ作りたいから材料取ってきて、とのことで材料を集めて渡すことに。コーヒー豆なんて興味ない人はどこにあるのかすら知らないんじゃないか。全部自分の足で集めるとなるとなかなか大変な材料。
ラビの豆ダンジョンは1層で簡単なので戦闘キャラでなくてもクリアできそう。豆腐で大きくなるペットを持っていないもので、豆違いとはいえグリーンサラセニアを初めて見た。ファイナルヒットで秒殺してカカオ豆を取って帰ると、チョコを入れる容器まで用意してくださいとか言われる。包装に適してない物を選ぶと不満そうな台詞を吐かれる。
チョコレートを包装し終わると、出来上がったものをシドスネッターにいるあの人までお届けしてくれ、と。フクロウに届けさせるって考えはないのか。ミレシアン相手じゃないとエリンのフクロウたちは働かないのか。
届け終わって結果報告すると、クリステルからの義理チョコと、サキュバスの服を借りるためのキーワードを入手。
3日間しか貸し出してくれないそうだけど、いつ借りても同じだろうということで服と帽子を借りる。染色可能なので出来る限り染色。取引不可アイテムのため自分で染めるしかなくて、かなり苦戦。
サキュバス戦隊?
ただの赤サキュな気もするけれど、やっぱり赤でしょうってことで。それなりに満足。イベントでレンタルということは、この先通常入手が可能になることはなさそうだけれど。
この服は銀行に預けようとすると、手数料で25kというトンデモな金額が表示される。しかし実は銀行に預けることができないので、インベントリを非常に圧迫する厄介な代物。内部価格が高いので、ラグジュアリーなタイトルを取りたい人にはお手軽でいいかもしれない。

せっかくなのでオリジナルの赤サキュバスとご対面。ほんの少しだけ本家と色が違う。
赤さっきゅん
そのブーツ下さいよ。

旦那様が私のサキュバス姿が一番可愛い、と褒めてくれたことが今回のイベントの収穫。

この服はある程度背が高いほうが可愛いと思う
[ 2008/02/05 23:58 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/206-009233e5


