2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エルフもやってるですよ? 

作成して3週間経過したエルフですが、実はまだ転生をさせていません。加齢APで20歳ぐらいまで持っていこうかなぁとか、なんとか。

ランクE以上のスキルはウィンドミルとクリティカル、そして製錬のみです。サブキャラなのに大器晩成型という。でも弓使いたいしね?やっぱ製錬からでしょう、と。ちなみに現在ミルBクリA製錬7です。AP足りないからどれも足踏み状態。転生しろよと自分でも思うけど、まだしない。
エルフでミル使わないよ、といろんな人に言われていますが、好きなもの上げるのでいいと思うので気にしない気にしない。使い慣れたミル1目指して頑張るのです。エルフのミルトレ大変そうですが。
製錬は人間でシャカシャカしてそれを溶かすだけなので大して苦労もせずに上がっていると思います。鉱石も自力だけじゃなくて譲ってもらったりしてるし。恵まれた状況に感謝です。
タイトルとカカシ装備だけでDex0にできる上にメイキングマスタリもFなので、失敗もまだ楽にできてます。むしろ成功トレのほうが大変じゃないだろうか。

野獣化クエもギルドのみんなに手伝ってもらって無事終了。ちょうど願いの木イベントの時期に重なったので、箱が出ても願い事の紙が入っているだけだったりでしたが。50枚集める気力はなかったので、手に入れた紙は中身見ておけばよかったかな、と。そこがちょっと残念。


バレンタインイベントもこなして、服も借りておきました。
ピンクさっきゅん
染めるの面倒くさくなって指定を使ったとか、内緒。同じ色の指定染色アンプルばっかり集めるクセがこんなところで役に立つ。



弓強いエルフを目指す
[ 2008/02/10 19:01 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/207-4eef29ec


