2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

予定が狂う 

いつも金曜日の夜、土曜日に日付が変わったところで転生しているのですが、今回はちょっと予定を変更することに。
金曜日の夜にギルドのみんなと行ったアルビ上級の報酬で、上級1人用が出てしまったためです。通行証自体滅多にお目にかかれないので、出ちゃったらもう無理やりにでも行くしかない!ということで。転生してすぐ突入よりは転生直前の育っているキャラで行くほうがいいだろう、と。
道中のSSほとんど撮っていない必死っぷり。
ラーヴァと握手
これだけかよ。
繭を2個預かって行ったのですが、道中ラーヴァが少なかった上にドロップ率も悪くて、ボス到達時点で手元の繭の数が6個でした。つまりあれだ、手ぶらで入ってたら鍵ひとつ分にも足りてないよ!?。・゚・(ノД`)・゚・。
後、あ、SS…と思ったらボスのムービー終わってたとか、もうね。ボスのあとは鍵ひとつ作成して報酬部屋の箱を二つ開けましたが、中身は両方ともマナハーブでした。繭持って帰ればよかったかなと後悔。
また次回があるといいな、とは思っています。ダス兜の夢を見たい。

そして今回の転生は予定を変更して土曜日の加齢後に。加齢で17歳だったので、一気に10歳に戻って違和感が。やっぱり15・16歳ぐらいの体型が好きだなぁと思います。
せっかく10歳で1週間過ごすので、10歳でレベル50になったタイトルも狙いたいところです。いつも週の後半に失速するので、無理かもしれないですけど。Luckが上がるだけでも十分価値があるかな。
スキルはファイナルヒットをランク4に、ソードオブオーダーをランク8に。あとなぜかヒーリングのランクがじわじわ上がっています。ほら、近接キャラってライフ多いよね、うん。Intも上がるし、いいよね、うん。ということでランク9まで。AP5も戻ってきたよ!本当は9にしてAP還元クエを完了させたらアントレしようと思っていたのですが、土曜日にアントレカプセルもらうのを忘れていたので、もうこのまま突き進もうかと。しばらくは9で止めておくと思いますが。
しかし無計画なスキルの上げかたしてますよね、ほんと。なぜか楽器演奏なんかも上がってるしね。演奏音は常にOFFなので、時間かかってますけど。修練内容の数値を見るにつけ、エンチャと同じだなぁ、エンチャトレもしなきゃなぁ…と思います。思って、ますよ?
スキル一覧も更新です
[ 2008/02/20 23:59 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/208-f9f6ad5e


