2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

10歳でレベル50になった 

正直、諦めておりました。このタイトル。
今回も木曜日のメンテ後に通行証切れちゃうしだめだろうな、と思ってました。
しかし時には天が味方してくれることもあるらしいです。
らいおん!
ライオンのフィニッシュ取れちゃった。人が少なかったので運がよかったですね。頑張ったのは主に馬ですけどね。攻撃より馬の蘇生に全力を注いだのにフィニッシュ取れて、自分が一番びっくり。
経験値を40万ももらって、これでレベルが49になってくれたので、その後キア上で追い込み。ソロはしない出来ないのでペアで一緒に周ってもらって、1周とちょっとでレベルアップ~
10歳でレベル50になった!
この機会を逃したら次いつ挑戦できるかわからなかったし、取れて本当によかったです。ギルメンの発言が、全然違うことに対してなんだけどなんだかぴったり合ってて面白い。


あとタイトル関連でおまけ。
カウンターマスター!
1にしてからだいぶ放置していた気がしますが、カウンタースキルもようやくマスタータイトルをもらうことが出来ました。
昇段来たし、ただの自己満足だとわかってますけどね!



転生3週目にペッカ行きたいなぁ。
[ 2008/02/23 23:42 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/209-adf7a55b


