2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホワイトデー 

イベントは、ローブ借りられないのわかってるけど最後まで。
ネタバレとは特に思わないけど、どうかな~


で、バレンタインデーに贈ったものが100倍返しぐらいの勢いで返された件。旦那様から。
壮観
なんかずっとシャカシャカして集めてくれていたらしいですよ!おかげでエルフの製錬が一気に進んで、もうランク2のミスリル失敗まで終わってしまっているという脅威のスピード。ありがたいことです。
やっとメイキングを解放して、ランク9まで。スタミナがあるっていいですよね。あとはゆっくり成功を埋めて製錬1にしようかな~と考えています。ミルとクリも上げつつ。
そんなわけでAPが足りないので、今回は人間の転生を一時お休みさせてエルフを転生させました。スキルちょっと上げただけでもうすでにAP不足状態になっていますが、また加齢でAPも入るしレベルももうちょっとは上げられそうなので、頑張ります。



製錬おわったらレンジ上げたいけどミルトレが先かな
[ 2008/03/14 21:39 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/213-320fd944


