2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お久しぶりの転生 

エルフの製錬がめでたくランク1になりました!
エルフも製錬1!
自分でやったことといえばミスリル鉱山にちょっと潜ったり、適当にシャカシャカしたぐらいで、あとはホワイトデーにもらった鉱石でだいぶ進めることが出来ました。
このあとはしばらく加齢APもらいつつ、紡織の修練です。最初の難関のDですでに詰まっていますが、裁縫で生地を使うので生地で抜けるようにしていこうと思っています。ペットの羊が大活躍です。しかしメイキングマスタリがまだ9なので、月曜日じゃないと糸が無駄になってしまいそうなのが困りもの。


3週間エルフをやったので、今回は人間を転生させました。持ち越したAPと転生後に稼いだAPを合わせて、ようやくファイナルヒットを3にランクUP。
ファイナルヒット3
次はAP55消費なので、加齢APも合わせて転生前にあげられるかどうか、というところです。トレーニングはまだなんとかなりそう。APがないのでまだトレしてませんが。
あとはソードオブオーダーもひとつランクUPさせました。こちらは今回もうひとつ上げるのは難しいかな/ ,' 3 `ヽーっ

080330スキル
この記事を書いている時点での状態ですが、現在の取得スキルと修練状況など。アタックとウィンドミルは1段に昇段させたあとアントレインしてあるので、こんな状態になってます。
昇段試験を受けてから4週間経ったから修練値戻すね!という通告がきましたが、一回上げてあればアントレしても上げなおすことはできるみたいですね。



ブログ放置しすぎだろう
[ 2008/03/30 19:03 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/214-7bf740ad


