2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ためこんだAPで 

加齢して、ようやくファイナルヒットを2に上げるAPができました。
ぴったり
AP55って多いなぁ。でもこれで、次の転生で1にすることができますよ!
というわけで、さっそくぽちっとな。
エンチャント1
エンチャントマスタータイトルがわかったようですヽ(´ー`)ノ

…はい、ファイナルヒットを後回しにしてエンチャントを先に上げてしまいました。
じりじり進めて残り18%強だったのを、2日かけて終わらせました。抽出はたくさん用意してあったんですが、祝福POTが少なかったのとやる気が起きなかったので今までかかってしまいました。祝福POT援助してもらって強引に突破。ページ抽出ハーブと色々応援してもらってやっと終わらせることができました。本当にありがとうございました(つд⊂)
トレ終了時はこんな具合。
エンチャ2トレおわり
当初の目標の週1ペースでやってたら、もっと早くに終わっていたんだろうなぁ。手元にまだまだ抽出品が残ってるんですが、これはどうしましょうかね…
これでAP20使ってしまったので、ファイナルヒットは次回の転生までお預けです。もうしばらくは、他にAP使う予定がないので、今度こそちゃんと上げられそうです。



FH3→1にはAP20+60=80必要っていう。
[ 2008/04/12 22:18 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/218-0b4dd04d


