2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

地道にね~ 

裁縫と鍛冶やってますよ~。今週は鍛冶だけやるつもりだったのですが、露店を見ていたら高級生地が安めの値段で置いてあったので購入して裁縫も少しだけ進めました。おかげでインゴ買うお金がなくなりました。あれ?(*゚ω。*)
現在、成功狙いのトレで作っているのはグレースプレートアーマーです。最高級シルクを大量に譲ってもらえたのでちくちくやっています。高級革紐は鍛冶のスパイカー靴に使わないで済んだものを投入しています。出来上がったものは安くすればそこそこ露店でも売れてくれてます。NPC売却額より高く売れてくれればそれでいいので、傍から見たら投売りだと思いますが。型紙代になれば十分。
あとはカニが手に入ったらボーンマリンアーマーでも進めています。が、なかなか安いカニにめぐり合わないので進みません。材料と完成品の需要を考えると理想はタイアップロングブーツなのですが、型紙が高いので無理ってことで。赤字は一番少なくて済むんですけどね。
現在の進行状況は以下の通り。
裁縫4進行中
精霊のエサを裁縫で作っているので、失敗が埋まるのが早いです。いい加減革を取りに行かないと大成功が進まないなぁ。一人でダンジョン行くの苦手なんですよね。飽きるし帰りたくなる。しかしそんなことを言っていると進まない。

これ以降大失敗を全部埋める前提で考えて、大成功が毎回同じように30工程中9回出てくれたとしても、あと120工程分ぐらいハイクラシックレザーアーマーの材料がいる…のかな?計算合ってないかもしれないけど。そして毎回そんなに大成功は出ないと思うけど。毎回出ると楽観的に計算しても最高級革480枚・最高級シルク360枚・最高級生地240枚。ついでに型紙を普通に買うと172k*4

考えるんじゃなかった/(^o^)\


鍛冶のランクUPのほうがずっと早そうです。とりあえずAまでは後このぐらい。
鍛冶B進行中
多分あと100工程ぐらいで終わるかな。革紐は足りそうなのでインゴだけ買ってます。製錬やってるギルメンとか、イカダでインゴ取ってきてくれる人の援助のおかげで進んでおります、ありがとうございます。
生地買ったおかげでちょっと進行止まってますが、近いうちにランク上げられるんじゃないかと思います。



どっちかに絞らないと破産するけど絞っても破産しそう。
[ 2008/04/15 18:38 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/219-1db7a1c0


