2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍛冶A 

鍛冶B終了
予想より失敗が多かった気がしますが鍛冶Bこれにて終了。
ランク上げるのにAP6。消費多いなぁ。次回転生のファイナルヒット上げに影響しそうで怖い。
鍛冶A
これで月曜日ならそこそこ鉄の棒も打てるかな。

ここで高級革紐が必要なようなので、裁縫のグレース鎧作成は一旦お休み。高級革はまだ在庫があった、はず。足りるかどうかは別として。組紐も自分で作る前提で、やっぱりインゴだけは買い取らないといけないようです。破産への道が見えてきた。

いえ、借金してまで生産しませんけどね?



サブキャラのインベ確保しておこう
[ 2008/04/16 21:09 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/220-f10fd3d6


