2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

気球にお熱 

先日のアップデートからこっち、ひたすらザルディンにこもっている私です。気球楽しいよ気球。土曜日に転生して探検15まで上げてちょっとだけキアいって、あとはずっと気球に乗ってます。ダンバとカリダの往復しかしてない。今回のアップデート、一番の目玉はエモーションの実装だと思いますが、私には気球が大当たりでした。

エモーションといえば、女の子の自慢エモが可愛くて大好きです。
自慢エモ~
装備は今回追加されたブランシェ炎紋シリーズ。染めてもらったら予想外に可愛くなってお気に入り。ブーツを染め終わっていないのでニーハイを合わせていますが、鎧というより服みたいに見えるので違和感ないですね。鎧に対してグローブとブーツがごついんじゃないかと思いますが、染め終わって合わせたらしっくりくるんだろうなぁ。アンプルが足りないです。

転生直前までいろいろやっていたので、スキル一覧のSS撮るの忘れてました。どれだけ気球に夢中なのかと。気球用に貴重なAP使ってアイスマジックシールドをFランクに上げたぐらいですからね。シールドは大人数での気球だとお役立ちスキルだと思います。

気球はベースキャンプから近いアイスワイバーン相手に戦って報酬をもらって…の繰り返しで探検も上げつつ、リングボウを狙って頑張ってました。
リングボウにトゲをつけるつもりで集めていたのですが、譲ってもらったりなんだりで1週間で10張手に入れたものにエンチャ挑戦したところ、一つ目でスタンプついたもののその後スタンプで連続9回失敗、トゲも失敗で見事に全部消滅/(^o^)\
さすがにこれは泣ける。
また集めなおすか諦めるか悩むぐらい泣ける/ ,' 3 `ヽーっ




あと、キャラセレにこんな
はこ!?

黒ユニコーン
!?!?!!?
名前考えてもらって作ったはいいけど気球しか行ってないのでレベル上がってません。大事にします、ありがとうございます(´∩ω∩`)

それから、ずっとザルディンにいるので、雨が降ったらツルハシを持って発火石を掘りに行ってます。発火石のところって化石が出やすいのかな?40分間連続で雨のときに掘りに行ったら、インベが全部化石で埋まるぐらい出ました。発火石掘りに行ったはずなのに化石しか持って帰ってこなかったよ。むしろ発火石捨ててきたよ。…あれ?(*゚ω。*)

というわけでこのタイトルもゲット。
指先が生きている
画面の解像度下げてやっていたので、元に戻してからSS撮ろうとしたらタイトル取得の窓消えてました。・゚・(ノД`)・゚・。
みごとに復元~で取れました。復元と同時にタイトル取得です。赤いところはちょっとあっても大丈夫でした。私は頭蓋骨の化石復元で取得しましたが、種類はなんでもいけるみたいです。
それにしても、どうして指先が生きているとこんなにスタミナ下がるんだろう?

ラバキャットローブも手に入れたし、今後は発火石掘りに行って出たら復元するぐらいでいいかな。



気球用にFB上げそうな勢い。
[ 2008/04/24 15:04 ] マビ日記 | TB(0) | CM(2)

トゲ貼りフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

どうでもいいレザロンとかショートには
サクっと付くのに本命はバンバン消える罠・・・_| ̄|○ 物欲センサー恐るべしですね~
[ 2008/04/24 15:33 ] [ 編集 ]

Σ(゚д゚)お名前がないっ!

コメントありがとうございます。
本命のトゲ貼り、もう何回連続で失敗してるかわからないほど…

この日も追加で5つほど消し飛ばしてます_| ̄|○ノシ
[ 2008/04/25 23:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/221-cb8c31ad


