2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

叩いて射ち落とす 

SSだけ用意して放置してました月曜日の鍛冶トレ進行状況。
鍛冶A進行状況
まずは大成功と大失敗で20埋めて、そこから成功埋めということで今回はプレートメイルを60工程分叩きました。これで11.35なので、あと同じだけ叩けば目標クリアかな?高級革紐がちょっとだけ足りないのでまた次回に持ち越しです。組紐とインゴは60工程分用意済み。銀行の中が大変なので、早めに革紐を用意して再開したいところです。裁縫と材料がかぶるのがクセモノですね。
あとは裁縫トレで、カニが少しだけあったので仕上げ込み7工程でボーンマリンアーマーを作って、銘が入ってしまったのでギルメンに押し付けたぐらいで生産日終了。これはハズしたな、と思える仕上げなのに銘が入るのはなんでなんだろう。


火曜日も水曜日も気球気球。どうみてもザルディン在住です。

そして木曜日。日付が変わってからエンチャント。先週のリングボウ全滅事件から1週間、今回は18張リングボウを用意してスタンプの貼り付けに挑戦。…もちろん譲ってもらった分も含めてですよ?
スタンプ状態が5本出来たら嬉しいんだけどな~とか思ってましたが甘 か っ た。
3/18という脅威の結果に終わりました。前回のも含めたら、4/28です。スタンプをつけるだけで。1/7(つд`)
あと数本スタンプ状態の弓を作るまで、トゲに挑戦する勇気が出ません。

まぁ、何本用意しても消えるときは消えるんだけどな!

というわけで副産物。
つめ
ワイバーンの爪。譲ってもらったものもありますが、☆41~45でアタリが出ないときも爪をもらっていたらこうなりました。もちろん毎度リングボウばかり狙っているわけではありませんし、探検経験値やお金を選ぶ時もあります。
ハンクラのトレに使える?そんなの知らない、だってハンクラのランクAだもん。

ここまできたら1000個集まるまで頑張ってみます。



☆36~40で高級革狙い。
[ 2008/05/01 00:29 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/223-b04b7b50


