2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

鍛冶一区切り? 

いえ、なにも終わっていませんが。
鍛冶A進行状況その2
プレートメイルを叩いて大成功+大失敗で20埋めたので、ライトメルカを叩く作業に移行しました。20埋めまでにかかったのは108工程でした。予想より少なくて済んだので、組紐と高級革紐がちょっと余った。

残りは
成功全部で248×0.20=49.6
仕上げ全部で34×0.10=3.4
これで53なので、現在の数値に足すと98.05
100にするには残りの1.95を失敗と大失敗で。1.95÷0.05=39回分出てくれたらライトメルカだけで抜けられるのかな。このぐらいなら成功埋めの間に出てくれそうな気がする。
現在手元にある材料がインゴット・革紐ともに100工程分ぐらいなので、失敗の分も考えて、あと190工程分。インゴットと革紐570ずつかな。
大成功を埋めるのもアリな気はしますけどね。譲ってもらったプレメ図面余ってるし。9ランクのトレでは高級革紐使わないみたいだし。ライトメルカ地獄続きそうだし。悩む。



火曜日はマスの日にしようそうしよう。
[ 2008/05/06 20:13 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/225-56a2a529


