2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新生 

私の精霊くん。
弓精霊
特に熱心に育成していたわけでもないのですが、1年以上一緒にいたのでそれなり。
この相棒を、タルラークの手を借り
破棄
破 棄
そして作り直したのがこちら。
赤ぴんく弓
今年のクーポン産の赤レザロンです。露店で売られていたので買ってしまいました。破棄するのも思いっきり考えて考えて悩みました。が、この色には勝てなかった。
以前アレクシーナ箱の赤白レザロンにも惑わされましたが、あの時は耐えたんですけどね…。代わりに、というとおかしいですが、エルフが赤白レザロンを精霊にしています。

今になってこんな色出すなよ!って、思ったけど…
赤とピンクは反則だろう
ま、いいかヽ(*´∇`*)ノ


精霊は、一代目と同じく男性で、名前も変更なしです。



精霊放置頑張るか~
[ 2008/05/09 17:23 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/226-85f4bbc7


