2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

すきま 

アイリスヘッドドレスを装備したときの
すきま
この隙間がどうにもあれだったので、転生で髪形を変えてみました。
ナチュラル
ナチュラルに。実はこの髪型でもスキマあいちゃうんだけどね…ロングよりはまだマシですが!ロングは頭頂部だけじゃなくて側頭部もスキマできちゃうので、ヘッドドレス浮いてしまうんですよね…
このアイリスヘッドドレスは大好きなので、似合う髪型を探してこの先の転生で何回か髪型変えてみようかなーと思っています。せっかく旦那様がプレゼントしてくれたので着こなしたい!のです
しばらくは背中の見える髪形で試していくつもりです。


というわけで今回の転生直前のスキル一覧など。
080510転生
じわっとファイアボルトが上がっています。今回の転生でいけるところまで上げる予定です。気球大好きですね、ほんと。



Int低いんだよね/ ,' 3 `ヽーっ
[ 2008/05/10 03:03 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/227-12c52798


