2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はんくら 

鉄の棒を自分で叩くとお金そんなにかからないしーということでハンディクラフトを上げることにしました。たぶん途中で飽き挫折しますが。
ハンディクラフトAトレ終了
ひたすらナオ看板作ってました。木の板が面倒ですねぇこれは。
ハンディクラフト9
ファイアボルト上げるのにAP必要なのに、また寄り道ですよ。ここで平和エンチャントの効果が発動しますね、使わないですけど。この先もずっと木の板オンラインらしい。手持ちのマンボウの骨を使って失敗をそこそこ稼ぎましたが、基本的には成功を全部埋めるぐらいの心構えでいかないとだめなのかな。
今更ながら2個取り改造の伐採用斧を作ったので、それで薪集めがんばって、鉄の棒は月曜日に打って、釘はケアン港で岩を殴って、で、丈夫な紐をどうしようかなと。自分で作るのが一番なんだけど、月曜日じゃないと成功率がイマイチだし。
手持ちの羊毛袋が12個なので、いっぱいにするまでもふもふして240個の羊毛=48個の太い糸=9セット+3個の太い糸=丈夫な紐9本。露店で見かける丈夫な紐が確か10本1セットで55kぐらいだったかと思うので、49.5k相当。
羊毛を祝福POTに変えると240個の羊毛=1回のヒーラーバイトで30個→祝福POT10個=祝福POT80個分。8セットを露店で販売すると80kぐらい。
ここまで考えて、バイト8回する時間でもふもふと糸紡ぎすればいいじゃん、と思いました。サブと分けてバイトしているので、実際にかかる時間はエリン8日分ではないですけどね。
あと、丈夫な紐が売られているところを最近見かけない気がするので、やっぱり自力かな。


ネックが丈夫な紐であるのは間違いない。急いでないのでゆっくりやります。



毒薬ほとんど人にあげちゃって手持ちがない件
[ 2008/05/22 17:46 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/229-f367d2c9


