2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

薪と釘と紐と 

月曜日じゃないと看板作りが99%にならないので、生産日に入ってからハンディクラフトのトレを開始。木の板を52枚使って、草看板作ってトレ100突破。
ハンディクラフト9トレ終了
で、そのままランクアップ~
ハンディクラフト8
ここから毒付きワイバーンボルトが作れるようになって、実装以前よりもトレが楽になっているようですね。手元に爪が20個しか残っていなかったので、とりあえず20個分作成。その後、毒薬がどのぐらい残っているかサブキャラのインベの確認をしてみたのですが、見事に在庫ゼロでどうしようかなと途方に暮れたところで今回は終了。
毒草は何本か手元にあるので、これを売って毒薬を買うのでいけるかな。毒草1セット売ったお金で、毒薬4~5セットぐらい買えそうですよね。そうなると今度は爪が足りないわけですが、こちらは適当に気球やっていれば集まるのでたいしたことないかな。鉄の棒と丈夫な紐がやっぱり面倒。

気球といえば、メンテ後のワイバーンの動きがおかしなことになっていますが、あれはいつ直るのかな。攻撃はしてくるけどその場から動かず、こちらに寄ってこないので、1匹倒すごとに操縦して移動しないといけなくてソロが大変です。ちょっと行き過ぎるともう魔法当たらないしマナばっかり減っていく(つд`)


あとかわいそうな1枚。
アヴェンジャー死亡寸前
この後?お察しください。



ハンクラってすごいスキルだと思うんだ(消費的な意味で)
[ 2008/06/02 23:51 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/233-adb45ca7


