2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっちゃったよ 

露店を回っていたら、ちょっと安めのタイアップロングブーツの型紙があったんです。裁縫の成功トレに使えるので購入して、月曜日に仕上げ含めて30工程分ちくちくやったわけです。4足仕上げたのですが、不測の事態発生。
銘入りタイアップ
銘入りが2足もできた_| ̄|○
銘をはずすように仕上げたつもりだったのですが、月曜日効果恐るべしです。裁縫の靴はA+以上の性能じゃないと耐久+1されない(?)ようで、銘が入るということはB+以上ではあるのですが、B+すらはずそうとして仕上げたものが高性能になるわけもなく。性能は普通なのに売れない一品ができあがってしまいました…裁縫ランク3ならスキルランクボーナスで靴も耐久+1なんですけどね。
『材料費が安い・完成品がそこそこの値段で売れる』のがタイアップの魅力なのに!…まぁ、箱から耐久11のタイアップが出るので、完成品が売れるというのももう微妙なところですが。それでも赤字が抑えられるのは魅力なんだけれど。

困った挙句FLコメントで貰い手さん募集していたら、1足引き取ってくださる方が見つかったので、残り1足になりました。銘入りなのにお金までいただいちゃって、嬉しいやら申し訳ないやら。ありがとうございました(つд⊂)

銘入りを喜んでもらえるのは生産者冥利に尽きますね。
残り1足どうしようかなぁ。



鍛冶も銘入り作れるように頑張ろうか~
[ 2008/06/04 23:56 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/234-3a10eb75


