2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハードとか 

ハードダンジョン実装初日にルンダ通常・ルンダセイレーン・アルビ上級・キア上級と行きました。

ルンダ通常はネズミが一番強化された印象でした。先攻型になってるし、ライフ高くなってるし。スケルトンは1:1属性そのままっぽかったので、ネズミだけ気をつければノーマルのルンダと大差がないように思いました。サクサク進めるワリに経験値が多いので、経験値稼ぎによさそうです。
セイレーンハードは2人で行ってみたのですが、黒クマネズミがまさに黒い悪魔状態で、スマ入れても全くライフ減らせず普通に多タゲはくるしで途中でナオに愛想尽かされました。人数が多かったり中級魔法高かったりしたらまた違うのかな。ボスのセイレーンは、スマクリで仮面剥がせるところは通常と変わりませんでした。報酬はインプES。当たりは破壊のESのようですね。

アルビ上級は元から硬かった敵がさらにライフ増えた感じだったんですが、まぁハードだしこんなもんかなーというところでした。保護もちょっと上がってるのかなぁ。ボスはアラクネだったので全員でフルボッコにしました。兜は出ませんでした(´・ω・`)
反面、キア上級はペッカよりきつかったです。スマ一発ミル一発で倒せていた敵が、いきなりあれだけ強化されたわけなので仕方ないと思うんですが…ここでも道中でナオに愛想尽かされ、途中から羽で起こしてもらいつつ進む始末。しかも最初8人で突入したのに最後には5人になっていたという。報酬でライオンハンターESが出ました。
ライオンハンター
誰も欲しがらなかったので、今回のアップデートで改造が実装されたリングボウに貼らせてもらったのですが、露店を見に1chに行ったら高額の売りPTが出ていてびびった私です。取引成立していたかどうかまではわかりませんが。
ちなみにリングボウへの貼り付けは、1張目失敗して耐久-2したので(つд`)残ったもう1張に貼りまして、ついた数値は+9でした。十分だよね。耐久減ったほうのリングボウには露店で購入したリザードを貼り付けておきました。このところずっと露店出して金策していたので両方ともまだ改造終わっていないのですが、改造が終わったら実戦投入してみたいなぁ。実は使い心地とかよくわかってません。

キア上級ハードは、一度でお腹いっぱいでした。アルビはまた行けるなら行きたいです。兜には夢があると思っています。ルンダは上級ノーマルで台湾のコンテスト武器が出るようなので、上級ハードに行く機会があるかどうかわかりませんね。

コンテスト武器といえば、神秘で弓が出るということでギルドの人たちと8人PTで行ってみました。シュロは出ませんでしたが、報酬からお目当てのシャオラネン騎士の弓が出ました!
シャオラネン騎士の弓
どういうタイプの弓なんだろうね?

あとはパルーの雪花結晶ダンジョンでレミニア星月の剣を出してみたいです。精霊にできるみたいだしね。



道中必死すぎてSS撮れないんだ
[ 2008/06/10 21:15 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/235-98ee70e0


