2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

イノシシっておいしい? 

水曜日はイノシシ狩りの日です。他の曜日と比べて劇的にドロップ率に違いがあるとは思っていませんが、気分の問題です。
というわけでカリダキャンプから鳥に乗ってワイバーンの下をくぐり抜けて、火山イノシシの生息している地帯へ。マナトンネルを使ってもいいんですが、狩りを終了させてから一度カリダに戻るので、羽を使えるように鳥で移動しています。イノシシを倒していると化石も手に入るので、それをベリタに渡すためです。
イノシシはHSとNSを持っているので、スマ狩りです。スタポだけがんがん減っていきます。自動戦闘で倒せたらもっと楽なんだけどなぁ。

狩りはじめて20分ぐらいでハンマーひとつめ。
ハンマー1
いつもこのぐらいの時間で出てくれたら嬉しいんですが。
抽出してESで売りたいので、もうひとつ手に入れるためにさらに狩り。1時間半ぐらいでふたつめ!
ハンマー2
SS撮ってたら、一緒に写ってるイノシシに反応されて死にかけました。慣れないことはするもんじゃない。

この後、武器が壊れるまで狩りしてそこで終了。…するつもりだったのですが、都合良く?雨になったので、遠隔で修理して雨が降っている間狩り続けました。しかし雨効果はさっぱりで結局収穫2本で帰還。水曜日+雨だったらもっとボロボロ落としてくれてもいいのに。・゚・(ノω`)・゚・。

2時間やって収穫ゼロなときもあるので、今回は上々の結果でした。あと化石が5個と高級革が3枚。金策しているのは革を買うためなので、ドロップで手に入るのは嬉しいです。



黒ヒョウの指令書は必要ないと思うんだよね
[ 2008/06/11 23:59 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/236-4f31f1ac


