2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生産しかしない生産日 

まずハンクラ。太陽看板を木の板がある分だけ作成。
ハンクラ7トレ
124枚あったみたいです。これで残りが16.81なので、あと毒ボルトを57個作ればいいわけですね。終わりが見えてきた。この先のランク解放はいつなんだろう。
ちょっと雨が降っていれば月曜日でなくても作成できるので、気球でのんびり爪を集めながらやっていきます。☆41~45の報酬で1周あたり4個もらえるので、あと15周でいいのかな。気合を入れてやればすぐに終わりそうです。
☆46~50だと1周あたり5個なのでそちらのほうが早いんですが、追加報酬の差で☆41~45狙い。ポイズンハンターも、手元に在庫があればいざという時に助かるんですけど、爪1個の差で天秤にかけるならリングボウをもらうほうがいいかなぁ、と。

あとはひたすら鍛冶してました。
080623鍛冶9
道具や武器の製作100%完了を、鎌を作って50埋めました。それからライトメルカを作って、今回用意した分の革紐を使い切って終了。鎧成功があと200回なので、少し多めに見積もってあと普通の革紐とインゴが700ずつぐらいかな。さらにブロソ用で鉄と銀が1200弱ずつ…かな?
ちょっと気が遠くなりかけましたが、頑張ろう(´∩ω∩`)

最後に季鈴冬天使のグローブにひとつ銘を入れて、今週の生産日終了。


こうして順調にトレを進められるのも、多くの方から生産材料の援助をいただいている御蔭です。ここを見てくださっている方ばかりではないでしょうが、この場を借りて御礼申し上げます。皆様本当にありがとうございます。

あと、どれだけ効果があるのかわからないけど←に買い取り表を作ってみました。売り物少ないですけど。よろしくお願いします。



裁縫もほんのちょっとだけ進めてますよカニ鎧で。
[ 2008/06/24 00:26 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/242-537b261d


