2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

出来心 

もらったままでずっと銀行に入れて放置してあったおもちゃシリーズに、なんとなくエンチャント。
ハンマー1、弓1が消滅して、ハンマー2、弓1の3つスタンプつきを作成。順調すぎるスタンプ貼り。
すたんぷ
で、そのままPT売りされていたトゲを貼り付け。3のロンソは予備で持っていたスタンプ抽出。
ES売ってくれたジャイアントさんが「景気よくふっ飛ばしてきます」と言った私に「トゲトゲであれ~」と励まして(?)くれたのが妙に心に残っていたり。和みました。
とげ
一発で成功したよ?全部消えると思っていたので自分でびっくりした。
あと接頭にリザードをつけて出来上がり。
りざとげ
接頭は女神あたりでもよかったのかも。改造式がハンマーと同じらしい?ので、ネタはネタらしく200式改造でも施してみようかと思います。耐久5になっちゃうけど。あと染色もしないといけませんね。

残ったハンマーと弓はまた銀行に。銀行内をスッキリさせるつもりでやったのに、結局空いてない。
本気で欲しいトゲ武器はなかなか成功しないのに、こういうのはあっさり成功するんだなぁ。恐るべし物欲センサー。



これペットに入れられないから熟練上げ&修理面倒だな(´・∀・)
[ 2008/06/26 01:04 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/244-543efb91


