2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

流れ星 

ギルメンと一緒に流れ星を追いかけて復元してコンペイトウを手に入れて焚き火を囲んでみんなで食べたりしつつローブを入手。
流れ星と☆
コンペイトウ食べると出る☆がずっと消えない。いったい何分間持続なのか。
このシューティングスターローブ可愛いんだけど、キャラが太く見える気がします。ウエストでちゃんとシェイプされてるのに、マフラー(?)がそのくびれを隠しててもったいない。あと袖も広がってるので太く見えるかな。もしかして高年齢が着たほうが似合う?
でも染色が終わったら着るつもりなので、取引不可とペット不可をなんとかしてほしいなぁ。
模様の星は全部六芒星なんですね。コンペイトウは五芒星だったのにね。



ホウキまだ買ってない。
[ 2008/06/26 23:53 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/246-0e50145f


