2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

折り返し? 

あと少しで普通革紐地獄が終了ですよ。
鍛冶9トレ
あと20回成功したら、もう革紐集めなくていいんだ。来週の今頃はトレーニング完了って表示されてる…はず。
というわけでついにブロソを叩き始めました。しかし、銀不足で今回はここまで。折り返しどころかまだまだですね。鎧の大成功を20回しか埋めてないので、他全部埋めないと終わらないあたりが。でももう今のランクでバレオス叩きたくないから他を頑張ろう。

今回は165の工数で151回成功でした。表示されてる成功率よりいい結果でしたね。いつもこうなら材料の無駄が少なくて助かるんですけど。
仕上げ手前状態のものが70本できたので、この調子でいくとランクUPまでに200本超えますね。未仕上げは売らないでランク上がったら仕上げようと思っていますが、仕上げ材料の用意も考えておかないといけないんだなぁ…



ブロソ保管用にサブキャラ大量作成/ ,' 3 `ヽーっ
[ 2008/06/30 20:00 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/248-1a6d48ee


