2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

たまには 

10歳転生直後のステータスでも載せてみよう。
080802ステータス
スキル一覧見ればステータスわかるんですけどね。マナがもっと欲しいなぁ。
080802スキル
今回の転生はサンダーを上げられるだけ上げたらそこで終了の予感。今9まで上げたので、頑張れば8にはできそう。

サンダー上げているのはイカダのためですが、その肝心のイカダがやりづらくなったとか。まだ確認していないのでなんとも言えないところですけど。どっちにせよ実戦投入するにはまだ少しランクが低い気がするしね。どうしようもない、ってほどではないらしいので、なんとかなる…といいな/ ,' 3 `ヽーっ




インプイベント終わるまでにもう少し参加したいところ
[ 2008/08/03 23:25 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/252-8adbc8df


