2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ブロソ仕上げ 

ようやくブロソの仕上げに挑戦。
途中で気力が尽きて51本仕上げて終了。

51本中銘入りは10本できました。
だいたい5本に1本だから、悪くもない、かな?よかったのかな?
内訳はA級1/B+級9/B級23/C+級14/C級3/失敗1でした。
A級
どうせ改造したら関係ないんだけど、運良くA級ができたので記念撮影。

しかし、明らかに打点が飛んだときしかやり直しをしていないので、仕上げの精度が結構バラバラです。高級革2枚も使うから気軽にやり直せない(´・ω・`)
ちなみに1本だけできた失敗作は、一番最後に打つところをスカってしまって、そのまま仕上げてしまったものです。キャンセルできなかった。・゚・(ノД`)・゚・。

これはあれだね、月曜日効果がなかったら銘入りできてない気がする。



また高級革と太い糸集めて残り仕上げないとな~
[ 2008/08/04 20:18 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/253-b8374483


