2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

続・カリスウィザード 

カリス服は最初から、ちゃんとエンチャして魔法を使う時用の装備にしようと思っていました。

というわけでマナ消費減少のセット効果を発動させるためにカリス靴が欲しいな、と。服に減少4がついていて靴も減少4つきなので、あとは頭にブロードフェザーハット(減少3)を装備すれば合計11で発動です。

有効に使えるようになるのはもっとずっと先なんだろうけども。

どうせなら自分で作ったものがいいなということで、型紙がそれなりの値段であれば買おうと決めてました。もちろん、自分でレッドドラゴンから入手できればそれに越したことはないんですが。さすがにもうレアもらえないような気がするし。今回は、初回の出現がちょうど夕食の時間に重なったので参加できなくて残念。
そんなわけで、型紙が露店で売られているよ、と情報をもらったので大急ぎで購入に向かって無事入手成功。
カリス靴型紙
型紙見たの初めてでした。そのあとPT売りや掲示板で3M取引をちらほら見かけたので、まだ安めに買えてよかったかな。
生産PTにお邪魔して、7足仕上げ手前まで。ch移動してから仕上げ。
銘入りカリス靴
裁縫3になれば耐久ボーナスつくんですけどね…今回銘入りはこの1足のみ。これは旦那様に押し付けプレゼント。で、ひとつは自分用に残して、あとは売却しました。
これ、ブーツだったらもっとかっこよかったような気がする。

ようやくカリスセットが揃ったので記念撮影。
お揃いカリスセット
フィルムスタイルポストシェイダー入れたので色調暗め。
しかしエロい服だ。
服の存在を知ってからずっと作りたかったので、念願かなって嬉しいです。

あと肝心の裁縫トレ。
裁縫4進行状況2
今回もハイクラシックを30工程分。大成功10回成功6回大失敗5回で7.62%進みました。大成功率が高いのはメイキングマスタリ効果かな。大成功がたくさん出るのは嬉しいですが、それでもまだまだ先は長いです。革が圧倒的に足りません(´・ω・)



素材の高騰は止まらないのか(´・ω・`)
[ 2008/08/19 00:21 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/261-f971a156


