2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

故障と復帰と青兜 

先週の火曜日にメインPCの電源入れたら画面が映りませんでした。前日まで普通に動いていたのに急に壊れるからPCって怖い。

サブPCでログインはできるのですが、戦闘するには厳しいのでアドバンスの回収のみしていました。
PCは修理に出すかどうしようか迷いましたが、自分でグラボを交換したら映るようになったので一安心です。ついでなので今までのよりちょっとよさそうなグラボに換装。

でもこのグラボ、ROやるとフリーズすると聞きました。マビは放置してても大丈夫そうだったので特に問題なさそうですが。今はたま~にROでも遊んでるので、落ちると困るなぁ。


というわけで復帰(?)祝いにギルドでアルビ上級ハードへ。

報酬からビンテージダスティンシルバーナイトヘルムがひとつ。
青ダス兜
青っ!
ほんとに出るんだなぁ、と感動。
これは青スキーな方の元へ旅立っていきました。

あとは今更ですがマジックマスタリを6まで上げました。サンダー上げてるのに、このあたりのスキルは上げないままだったので。あとはメディテーションかな。
マジックマスタリ6
マナちょっとだけ増えたよ!
年齢も少し上げたので、以前よりはマナに余裕が出てきたかなというところです。



稼ぎがないのに革は買うので銀行残高が/ ,' 3 `ヽーっ
[ 2008/09/22 22:26 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/269-fe15cb4a


