2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

うろこ 

レネスには行けるなら行きたいけれど、なかなか行けない私です。
時間とかタイミングとか時間とかいろいろですね。主に人数制限の壁。要はタイミング?あとはキャラスペック?脳筋っぽいですがワンコンボで死ねる紙装甲なので困りものです。
でもやっぱりタイミングだな。

それでも時々野良に参加したり自分で募集してみたりで、ほんのりとレガトゥスの贈り物を溜め込む作業に勤しんでおります。4周ぐらいが丁度いいと思います。総崩れするようなことはないし、戦闘自体は1時間弱で終わるし。
今週転生なので、もう持ち越しで転生後に一気にレベル上げしようかなという魂胆です。溜め込んで一気に消費とか、よく考えたら遺物と同じ扱いですね贈り物。失敗したらなんにもならないところも同じだ。

鯖が止まると本当に困る。

レベルなんか一回の転生で40超えれば上等だと思っているので、あと2,3回レネスに行くことができれば十分なだけの経験値が手に入る、といいな…と思っています。むしろ遺物集めのほうがめんどくさいんじゃないかと思っています。


マジマスとメディを上げたらAPがなくなったので、また転生後にメディの続き&サンダー上げです。サンダー1になるのはさらに次の転生かも知れない。夢の2PCでインゴウハウハ生活はまだ遠いようです。



マナエリあるならメディいらないって禁句
[ 2008/09/30 00:42 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/270-c513af85


