2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

野良っ子 

野良っ子
本日ギルドを抜けました。赤色のみなさん長い間お世話になりました。また遊んでね。
次に入るギルドとか決まってないので、しばらくぶらぶらしてようかなぁと思ってます。
楽しそうなギルド(いろんな意味で)があったら入ろうかな~と思って公式を覗いたりしています。
旦那様と一緒に抜けましたが、肝心の旦那様はお休み状態です。…うん、泣かないよ?

そうそう、今日レネスで10周したら追加でクリスタルもらえたので、交換してみました。
ワシES
よりによって一番のハズレ。
な、泣いてないんだからね…っ!。・゚・(ノД`)・゚・。

次こそは古代ES欲しいですなぁ。鎧用意してないけどね。



特技が何もない
[ 2008/10/11 18:18 ] マビ日記 | TB(0) | CM(2)

( ゚д゚)ハッ!
はじめまして
リンクについて、遅ればせながら挨拶にまいりました
いつも見に来てくださってありがとうございます~!

これからもよろしくお願いしますmm

[ 2008/10/11 18:51 ] [ 編集 ]

>>鴇乃様

はじめまして!
リンクありがとうございました。
こちらからもリンクさせていただきましたので、よろしくお願いいたします!
[ 2008/10/11 20:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/273-c10143cc


