2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

不具合祭り 

メンテ以降不具合ばっかりですね。
私も転生直前に探検が上がりそうだったのひとつ上げたのですが、APは入ったけどステータスが一切上がりませんでした。これも不具合…だよね?
直るまでレベル上げは出来ないなーと思いつつも、転生のサイクルを崩すのもなんなので転生。
081025スキル
不具合が怖かったので加齢まで放置。加齢後に、最悪APだけでも入ればいいやと試しにバイトの経験値でレベルを上げてみました。今度はAPももらえてステータスもちゃんと上昇しました。いったいなんだったんだろう。
とにかく、転生後のお約束でレベル上げ開始。

探検を上げたあとに鱗を渡してみたのですが、レネスの報酬がかなり減ってますね。経験値が半分ぐらいになってるかな?お金は増えてるみたいです。ペットに持たせるお財布を買い足しました。
しかしレネス人気は下がりそう。敵も強くなったようだし。

で、やっとこさサンダーが2に。
サンダー2
次までAP60です。今回も高年齢転生なので、また次回かなぁ…加齢APも大きいんだよね。


それから、限定モノに弱いので、ペットのミニスケルトン買いました。でもまだ名前が決まっていないので誕生していません。
死んだふりができるということですが、骨ってことはそもそも死…あれ?魔法生命体だとすると、生きてるのかな?でも骨だから死んでるんじゃ…死んでるのに死んだふりとはこれいかに?ふりじゃなくてほんとに死んでるように見えるし!?…と、くだらないことを一人で考えてました。

名前、どうしようかな。



お金はバンダナとの格闘に消える予定
[ 2008/10/25 21:03 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/277-1dbb45cf


