2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

近頃は 

こんなことしてます
GD3でME
メイン♀とサブの♂両方1ヶ月分買ったのでしばらく遊ぶ予定。
完全復帰ですか!?と聞かれましたが、そういうわけでもないです。

裏でマビを釣り放置。ROはそれでもすいすい動けるのでいいですね。逆にするとマビ重いんですけどね。
釣りはケアンで通常の竿装備で放置していたところ、魚だけさっさと埋まってしまい、スクロールとアイテムが同じぐらいの割合で進んでいます。アイテムフィッシング装備でレウス川でスクロール穴探して釣りするほうがいいのかな…
ジャイアント支持じゃないので穴開けるのが面倒です。

あとはちょこちょこ草抜きしたりイカダ行ったり、お誘いが来たらダンジョン連れてってもらったり。
今回は土曜日の正午すぎて20歳になったら転生する予定なので、そろそろ遺物集めをしておかないと。でも5週2転生じゃなくて10歳転生の予定です。加齢AP欲しいよ加齢AP。



心配して声かけてくださる皆さんありがとうございます、生きてます
[ 2008/11/04 11:20 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/279-899f0d2a


