2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンダーマスタータイトルがわかりました 

サンダー1
ねんがんの サンダー1に なったぞ!
転生してから探検上げて、気球なのでついでにレベルも上がって、そうして得たAP60つぎ込んでやっとサンダーが1に!

さっそくサブ連れてイカダに行ってみました。ランク2までと明らかに違って、ちゃんと2人分稼げるように。感激。これで資金繰りがちょっとは楽になる…かな?1区間目と3区間目をインゴとハーブ狙い、2区間目はシルクと革が出たら嬉しいなと思ってやってます。こっちは本当にオマケですが。

転生前に撮れなかったのでSSはナシで。

次は何上げようかな。釣りのトレは終わってるけどAPきついし、マグも上げたいしどうしよう。

トレといえば裁縫の大失敗もちょびっとずつですが進めてます。目標は1日10回出すことなんですが、いける日もあれば半分も出ない日も。確率だからそういうものだとわかってはいますが、あまりの進まなさにメイキングを戻して成功埋めで抜けようかという考えが頭をよぎります。



スキル一覧更新~
[ 2008/11/09 20:32 ] マビ日記 | TB(0) | CM(2)

そいつをよこせ!
おれは かみに なるんだ!
…あ、俺もR1でした^^


ともあれ、おめ!!
マナエリまた貢ぎますね><
[ 2008/11/10 11:05 ] [ 編集 ]

>>こぼたん

ありがとう><
サンダー1楽しいです^^
でも10歳に転生しちゃったからInt伸びないのが悩み
[ 2008/11/11 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/280-2484aa1c


