2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おサル 

ほんとに今更ですが、やっとタイトルもらえました。
サルの友達
チョコチップクッキーを大量に買い込んで渡して、もらうことができました。温泉帽子受け取ってもタイトル取得の窓が出ないので拍子抜けですけど。次はあれだな、カバの友達だな。取れてないタイトル多いなぁ。

サンダー上げたあとに入ったAPは、釣りを上げるのに使いました。マグナムとどっちにしようか迷ったんですが、今メイキング下げててスタミナが少ないので釣りでいいかな、と。またケアン港放置でそのうち上げられると思います。APがあれば。
釣り2
イベントで釣りスキル使うものがあるときには便利だと思うんだ。



話変わりまして、先日旦那様からプレゼントをもらいました!
妖精の羽根
妖精の羽根です。染色もばっちりしてもらいました。年齢が上がっても問題なく使えそうだし、控えめで可愛らしくってお気に入りです。つけてる人をあまり見かけないのは目立たないからなのかな?私は羽根モチーフ大好きなので大喜びでございます(*‘ω‘ *)プレゼントよりも覚えててくれたことの方が嬉しかったんです。
そろそろ服も新しいのが欲しいなぁ。デザコンのあれはどうなんだろう。



それからエンチャ日なのでエンチャちょっとだけしました。
不便の兜
不便兜ができたよー。
Ezペッカの売りがあったので、一瞬迷ってから購入しまして、貼り付けしました。Ezまでは無傷だったんですが、最後の不便で大失敗して一気に耐久9も持っていかれました。さすがにこれを燃やす勇気はなかったので、そのまま貼り付けて完成。自分で使うんだし耐久14もあれば十分だよね。
これで調教が楽になると助かるんだけどなぁ。

あとはレイブン靴を探しています。支障靴用なので数値はどうでもいいんですが、なかなか安いものが見つけられないのでまだ先の話になりそうです。



結局ハロウィンイベント参加してないので、シーソーはちょっと頑張ってみようかな?
[ 2008/11/13 20:23 ] マビ日記 | TB(0) | CM(2)

大王様降臨

ここからノルマンESなわけですね!
ますますもって大王好みです。

ワックテカー
[ 2008/11/16 21:03 ] [ 編集 ]

>>大王様

どう考えてもありえないから!なっ?
そんなことしたら兜潰します。自信あります。

あと正直、作ったはいいけど使わない気がしてきた。
ARトレでもするかー…
[ 2008/11/16 21:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/281-418142cf


