2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

サンダーマ☆ 

時間切れが近いマナエリを大量にいただいたので、地下でサンダートレ。
大理石障害+害+支障+不便でキーパー達が強い敵になるのでこれでひたすらサンダーしてました。深海を使うととても強いになってしまうという微妙なところ。
サンダーマスターまで@1
あと1匹。なんとなく、こういうSS撮りたくなりますよね、うん。
サンダーマスター!
最後の1匹倒して、マスタータイトルもらいました!イカダでのんびりやるつもりだったのが、思っていたより早く終わりました。これからイカダと気球行く時はこのタイトル使おうかな。




ちょっとちがうおはなし
タイトルとは関係がないことなのですが、先日おもちゃのハンマーを失くしてしまいました。どうやって失くしたのかがよくわかりません。トゲがついているので、トゲその他のエンチャをする時に候補一覧に出てくるため間違ってエンチャして消し飛ばしたのか、落としてそのままにしてしまったのか。はたまたロストなのか。
いつもカバンに入れていたので、エンチャで候補に出ても選択するようなことはないと思いますし、捨てる状況も思いつかないし第一気がついたら見当たらない状態だったので何がどうなっているのやら、です。銀行経由で別のキャラに持たせているのかと全キャラ探しましたが見つからず…
耐久の問題もあるのでメイン武器ではありませんでしたが、染色もしていたし大事に使ってそのうち宝石改造しようと思っていたものだったので…悲しいです。・゚・(ノд`)・゚・。
落とす時に確認出ないし捨てちゃったのかな…もう作れないっていうのがなぁ…



サンダーマスターしても結局イカダ生活
[ 2008/11/24 21:34 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/283-0319272b


