2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

G8と記念 

ミニスケルトンの死んだふりは素晴らしいと思います。

ということで、ペットを駆使して調教スキルをなんとか9に上げまして、イノシシの調教に挑戦しました。
イノシシ調教
トゥパイ餌5個目で成功。この後もクエストを進めて、今お世話になっているギルドの方々に協力してもらってボスも倒しました。ご協力くださった方々ありがとうございました。

ついでにこっちのタイトルも。取得するチャンスがリアル土曜日限定(らしい)のタイトル。
野生動物の調教師
カバの友達は調教9じゃ取れないのかな?まだちょっと調教アントレできないですね。

土曜日に転生したのでスキルのトレ進行状況など。
081128スキル
じんわりと裁縫が上がっています。ほんとにじんわりですが…/ ,' 3 `ヽーっ
あとは釣りかな…トレにはやはりケアン港が一番じゃないかと思います。

今回の転生で、探検と累積の数字がいいかんじになったのでSS撮りました。
探検777
イリア実装後にはじめた割に上がってないですが、いい数字だったので記念に。
あとこっちもちょうどキリのいい数字。
累積2000
2000!数字だけ見ると上級者っぽいですが実際は…ですよね~
いつもこういう数字を狙いつつSS撮れてなかったので、今回は撮れてよかった(*´∇`*)


錬金術が来るまでにできるだけAPを手に入れておきたいところです。よってメイキングを戻せないので結局裁縫は大失敗で進めるしかないわけです。ちょっと挫けそうだけどどうしようもないよね。・゚・(ノД`)・゚・。



8k以下の安い未仕上げブロソを探しています
[ 2008/12/01 16:19 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/284-ac6cddac


