2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見習い錬金術師 

更新してませんでしたが、ちゃんとマビでは遊んでいました。


今回、アップデートで可能になった2週転生をしてみて、探検上げがダルいなーという感想を持ちました私です。2週間に1回探検上げとか!
それでもレベルが上がればAPも増えるので、つい勢いでやってしまいました。
釣り1
どうしても魚が先に埋まるので、後半はアイテム竿持って釣りしてました。
釣りマスタータイトルがわかったそうですが、1にしてからは何も釣っていなかったりします。

それから、無料転生で露店用サブを転生させてみました。アイスマジックシールドを覚えさせて気球に同行、とか鉱物採取を上げて2PCで欠片拾い、とか夢見てます。もうすでにメイキング上げるだけでAPがないのですが、加齢とイカダ同行でそのうち適当に上がるはずなのでのんびりです。
転生させた後に、こいつワンドの熟練上げ用のキャラだった!というのを思い出しました。

錬金術はまず分解上げよう分解、ということで6に。
分解6
キャップ解放いつだろうね?
基本の成功率が低いのでアルケミマスタリを上げて底上げをしたいところなのですが、トレ内容が結晶を作ることだけなのでゴーレム練成や防御壁も上げたほうがいいわけで、APが…という状態です。

こうして人は2週転生を選択するということですね。

次は合成を上げようと考え中。レシピ合成用の材料集めに、転生したサブがケルラ海岸を走り回っています。謎の鉱石の欠片は採取のランクを上げても一度にひとつしか拾えないので(失敗時に出てくるので当然ですが)気長にシャカシャカしています。ついいつものクセで、拾わずに素通りした後に慌てて取りに戻るということをやってしまいます。


メインクエも進めてます。次は土曜日に進行させるクエストなので、今から楽しみです。



影ミッションも楽しいデス
[ 2008/12/19 18:52 ] マビ日記 | TB(0) | CM(1)

本年はお世話になりました!

こんにちは ( ´ ▽` )ノ 今年も残す所数時間ですねぇ。

本年は大変お世話になりました!(〃∇〃) 来年もヨロシクお願い致します。
喪中に付き新年のご挨拶は出来ませんので、ご勘弁ご了承とお願い致します。

明日からの未だ見ぬ月日が美しい日々でありますようお祈りいたします。
それでは良いお年をお迎え下さいませ (⌒^⌒)b

[ 2008/12/31 17:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/286-99345323


