2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

いっぱつめ 

新年です。更新してなくってすみません。今年もよろしくお願いいたします。


というわけで微妙なところから
しょうきち
なんという死刑宣告。小吉っていうのも微妙。

しょうがないのでクリスマスイベントでもらったクリスマスベルの腕輪を染め直しました。リボン部分を白から赤へ。…服じゃない気がするけどいいですよね!

クリスマスイベントは腕輪をもらったら満足してしまって、ケーキ帽は結局もらわずじまいでした。一番欲しかったのが腕輪だったのでこれでよかったのですが、今になって、帽子ももらっておけばよかったと思っています。ハンドベル?なにそれおいしいの?

SSで装備しているお姫様の髪留めは旦那様からクリスマスプレゼントにいただきました!染色済みで私が持っているどの衣装にも似合います。欲しかったのでとっても嬉しかったです!(*'ω'*)


あとは2週転生の慌しさにどうしようかなと思っています。時間が足りなさそうな時は普通に3週転生にするべきかな…?影ミッションについていくとそれなりに上がるので2週でもいけそうな気がしつつ、でも探検は苦手なので上げるのが苦痛であったり。自分の中での転生の最低ラインが探検19なのでここだけどうにかできたらなぁと思っています。全ては鋼玉がいけないんです…!


スキルも色々と上げていますが、G9をクリアしたのでまずは錬金術師のエンチャント効果発動が目標です。アルケミマスタリ上げるの大変だね…/ ,' 3 `ヽーっ




使おうと思ってたSS沢山あるんですが収拾つかなくなりました_| ̄|○
[ 2009/01/05 23:50 ] マビ日記 | TB(0) | CM(2)

あけおめ!

とりあえず探検は気球でなんとかしよう。
マグナム1になった・・・のか・・・?

やっぱりマグ狩りが楽だよう
[ 2009/01/07 11:22 ] [ 編集 ]

>>こぼたん

あけました!

…マグナム1?APが不足しています。
でもマグ狩りしたいから上げちゃおうかなどうしようかな(。・ω・)
[ 2009/01/09 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/288-e1084128


