2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2週転生は慌しい 

フィリアでちまちま大失敗トレを進めていた裁縫が、一区切りつきました。
裁縫4トレ終了
…あれ?Advanceボタンが黄色く点灯してないよ?
AP不足
というわけで転生するまで裁縫ランクUPはお預けです。多分しばらくはメイキングマスタリも戻さないで大失敗に挑戦するので、焦る必要がないということで。
しかし、この3倍弱の回数の大失敗かぁ…途中で嫌になったらメイキング戻そう。今は革も安くなってるしきっと大丈夫。ランク1に戻すのにAP66使うけど/ ,' 3 `ヽーっ

レベル上げも生活費稼ぎもサンダーでなんとかなるので、PTで遊ぶ時のスタミナ切れに気をつければなんとかやっていける…かな?近接より弓で攻撃している時のほうがスタミナ切れを起こしやすいです。
スタミナ上げるためにアルケミマスタリを上げようとして、他の関連スキルを上げながらトレしているのでAP不足はこの先も続きます。とりあえず錬金術師のエンチャントが発動するBまではささっと上げたいなぁ…


オマケ
ライオンフィニッシュ
転生の準備で遺物集めをしていたら指令書テロップが流れたので、久しぶりにライオン行ってみました。焚き火とかミルとか一切なしで、もう転生するだけだしいいやと思ってその場復活しまくりでさらに珍しく中毒にまでなりました。参加人数が少なかったので、倒せてよかったです(´∇`)
その場復活で経験値かなりマイナスになっていたので、これをもう少し何とかできていれば、もうひと頑張りして後ひとつぐらいレベル上げられたかもしれません。頑張る気がないからその場復活をしていたわけなんですけどね。
探検がひとつ上がったので(探検20で必須クエしていなかったのでその場では上がりませんでしたが)万々歳です。
中毒はその後ザルディンの温泉に浸かったら一瞬で治りました。中毒治療に使ったの初めてだったのであまりの速さにびっくりしました。温泉ってすげぇ!



ソロ影ミッションは高級制圧Ⅱ
[ 2009/01/09 16:54 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/289-40feddb6


