2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07







 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

途中経過 

裁縫3途中経過1
…進まないな?数値でいうと3分の1終わってるけど実質1割も進んでいない現実。大成功トレに切り替えたほうが楽なんじゃない?という誘惑。メイキングマスタリ戻すのに使うAP考えろと。

大失敗は、出るときはポンポンと出るけど出ないときは全く出ないので、なんとなくいけそうなときだけ頑張ってトレしてます。いけそうにないときは頑張らずにトレしてます。使う型紙は気分でバンダナだったりポポスカートだったり。成功率が92%なので時々バイトも交えつつ。ランク8型紙のバイトが当たったら内心狂喜しています。ランク8だと成功率80%!でも試行回数が少ないから結局大失敗出なかったりしますが。
仕上げはバイトだけで埋めようと思ってます。

バンダナ30000回にバイト300回でいけるらしいよ。
今の確率だとバンダナ30000回じゃ足りなさそうですけどね。

上げたいスキルが沢山あって2週転生で固定になりそうな勢いなので、レベル上げに明け暮れていてなかなかトレできていませんが、なんとかリズムを作りたいところです。
レベルも上げないと、何のために2週転生してるのかわからなくなる/ ,' 3 `ヽーっ


レベル上げ苦手なのでちまちまですが、一緒に遊んでくれる人もいるので累積もいい感じにゾロ目に。
累積2222
わぁい。
実はあと11%でレベル上がるってところでゾロ目に気がつきました。危ない。
探検レベルと合わせると今までに得たAPは3000を軽く超えているのですが、それでもまだまだ上げるスキルがあるってすごいことだなぁと思います。次は突進かマナシールドかFBLかなぁ…全然AP足りないですね。



FBL用のワンドを作らなくては
[ 2009/01/22 00:20 ] マビ日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://divinely.blog56.fc2.com/tb.php/291-23d232ae


